新着、期間限定オファー €200。Order Now
1 つ購入すると €65 割引、2 つ購入すると €160 割引になります。 今すぐ購入

保証

1. 保証のお申し込み方法

LANKELEISI の保証請求は、保証対象の部品を交換するために必要なメール (注文番号をお知らせください) を送信することで履行できます。 これは、当社のウェブサイトの連絡先ページを通じて行われ、注文番号が必要です。 サポート チケットを使用すると、認定メカニックとメールで直接連絡を取ることができます。 チケットを送信すると、48 時間以内に返信が届きます。 保証プロセスの一環として、問題を診断して最適な解決策を提供できるように、テストを実行してメカニックに映像を送信する必要がある場合があります。 この例として、電圧計でバッテリーをテストし、結果の写真を電子メールで送信することが挙げられます。 LANKELEISI はあなたのケースを評価し、必要なテストを案内します。

A) 私たちは何をしますか?

ユーザーの過失がなくコンポーネントが欠陥または損傷しているとみなされる場合、交換部品を発行します。 配送中に破損したと思われる部品は交換させていただきます。 また、LANKELEISI 整備士の判断により、地元の自転車店での修理代金の払い戻しを 200 ユーロまで承認することもできます。 不正な修理や改造は保証の対象外となります。 自転車に不正な改造を加えた場合も保証は無効になります。

B) 私たちは何をしませんか?

LANKELEISI は、損傷した部品の写真またはビデオを最初に確認することなく、部品を交換することはありません。 XNUMX 番目の車両所有者に対する保証サービスは提供しません。 ユーザーが破損した部品の交換は行いません。 修理前の合意がない限り、サードパーティのサービスまたは部品の交換については支払いを行いません。 所有者が独自の配送サービスを使用する場合、LANKELEISI は配送中に発生する可能性のある損害について責任を負いません。 詳細については、返品ポリシーをご覧ください。 LANKELEISI-BIKES.comまたは正規販売店から購入していない所有者には、保証サービスを提供しません。

2. 保証条件


当社の整備士は、保証情報について直接責任を負います。 彼らは、以下に示す条件で喜んであなたと協力します.
この保証は、LANKELEISI の元の所有者にのみ適用されます。 この保証は、LANKELEISI の単独の裁量による欠陥部品の XNUMX 回限りの交換に限定されます。 この保証は、オーナーズ マニュアルの指示に従わなかった場合、天災、事故、誤用、怠慢、乱用、商業的使用、変更、改造、不適切な組み立て、損耗、部品または付属品の取り付けによって生じた損傷には適用されません。元々設計されていた、または販売と互換性がない、互換性のないバイク、オペレーターのエラー、水による損傷、極端なライディング、スタントライディング、またはその後の不適切なメンテナンス。 極端な場合にのみ、自転車全体の交換が行われます。 この場合、新しい自転車を発送する前に、元の自転車を検査/修理のために LANKELEISI の工場に送る必要があります。 修理できる場合でも、必ずしも新しい自転車を発送できるとは限りません。
この保証は、付属品、消耗品、または通常の磨耗部品には適用されません。 LANKELEISI は、無許可のサービスまたは無許可のコンポーネントの使用から生じるいかなる損害、故障、または損失についても責任を負いません。 配送時の損傷については、サポート チケットを通じて LANKELEISI に報告する必要があります。 これらはサポートページで記入できます。 いかなる場合においても、LANKELEISI は、契約、保証、過失、または製品に関連する製造物責任に基づくかどうかにかかわらず、次のような直接的、間接的、結果的損害(人身傷害、物的損害を含むがこれらに限定されない)に対して責任を負わないものとします。または経済的損失。
保証ポリシーが適用されない場合、LANKELEISI は最低サービス料金と交換部品料金を請求する場合があります。 すべての交換は、アイテムごとに XNUMX つに制限されています。 保証のためのすべての個別の配送料は、お客様が前払いし、保険をかけなければなりません。 LANKELEISI は、インバウンド パッケージの紛失について責任を負いません。 LANKELEISI は、該当する場合、保証を無効にする場合があります。 LANKELEISI は、いつでもその保証を更新および変更する権利を留保します。 これらの変更の通知は、提供される場合と提供されない場合があります。
LANKELEISI-Bikes.com および認定販売店から購入したすべての電動自転車は、次の個々のコンポーネントを含む、元の所有者に対する材料または製造上の欠陥に対するメーカーの限定保証の対象となります。

A) 1 年間の限定保証

1. XNUMX 年間の保証期間: この保証ポリシーは購入日から発効し、XNUMX 年間有効です (コントローラー、フォーク、ステム、シートポスト、クランクセット、リアラック、シフトシステムなど)。 この期間中、同社は電動自転車コンポーネントの保証を提供します。
2. 除外事項: この保証は、事故、誤用、不正な修理、改造、または自己設置に起因する問題には適用されません。

B) 2 年間の限定保証

1. XNUMX 年間の保証期間: この保証ポリシーは購入日から発効し、XNUMX 年間有効です。 この期間中、同社は電動自転車のバッテリーとモーターの保証を提供します。
2. 除外事項: この保証は、事故、誤用、不正な修理、改造、または自己設置に起因する問題には適用されません。

C) 3 年間の限定保証

1. XNUMX 年間の保証期間: ご購入日から XNUMX 年間。 この期間中、当社は電動自転車のフレーム部分を保証します。
2. 適用範囲: この保証ポリシーは、フレームの製造上の欠陥および材料上の問題のみを対象としています。 事故、乱用、異常な使用、不正な修理、改造、または自己設置による部品は保証の対象になりません。

D) 保証なし

ギアとアクセサリーはこの保証ポリシーの対象外ですが、返品ポリシーに含まれていることに注意してください。

E) 着用アイテム

通常の使用により着用されたアイテムは、保証の対象外です。 これらのアイテムには、チェーン、リム、スポーク、ブレーキ パッド、インナー チューブ、タイヤ、ローター、ハンドル、シートが含まれますが、これらに限定されません。 これらの部品のメンテナンスと交換は、自転車の所有者の責任です。

3 クレーム

この保証に基づくすべての請求は、LANKELEISI を通じて行う必要があります。 保証請求には購入証明が必要です。 問題を簡単に解決できる可能性があるため、保証請求を行う前に当社のカスタマー サービス チームにご連絡いただくことをお勧めします。 有効な保証請求は、最初の購入から XNUMX 年以内に LANKELEISI によって処理されます。 保証請求は、サポート ページのサポート チケット経由で送信できます。 

A) 輸送中の損害賠償請求

製品に損傷がないか直ちに検査してください。 配送上の損害賠償請求は非常に時間に左右されます。 製品の受領後 14 日以内の配送による損傷のクレームは受け付けません。 あなたとドライバーが荷物に署名する前に、船荷証券上の製品の損傷に注意してください。 見つかった損傷の写真を撮り、可能であれば写真に日付を記入してください。 検査プロセスが完了するまで、すべての梱包材と書類を保管してください。 LANKELEISI への配達後 14 日以内に、サポート ページのサポート チケットを介して損害賠償請求を報告してください。 

B) クレジットカードのチャージバック

何らかの理由で注文に対してクレジット カードによるチャージバックが発行され、お客様がその注文の製品を引き続き所有している場合、チャージバックが解決されるまで保証は一時停止されます。

4.部品交換

保証期間内に交換部品を送付する必要がある場合、LANKELEISI は、LANKELEISI の裁量により、欠陥のある部品を当社の工場に返送するよう要求する場合があります。 交換部品が発送される前に、故障部品が LANKELEISI 工場に到着する必要があります。 LANKELEISI の承認に従い、LANKELEISI は不良部品を返品して交換するための前払いの返品ラベルを提供します。 前払いの返品ラベルがお客様に発行された場合は、事前に LANKELEISI と話し合っていない限り、不良部品を速やかに (10 日以内に) 返品する必要があります。
欠陥部品/返品部品を受け取った後、輸送による損傷がないか検査されます。 LANKELEISI は、部品テストの限界を超えて部品が損傷した場合、支払いを要求する権利を留保します。 このセクションに記載されている条件に従わない場合、サービスの拒否、保証の無効化、または注文の永久キャンセルが発生する場合があります。

5。 免責事項

どのような種類の自転車にも、予測または回避できない固有のリスクがあります。 これらの危険は、重大な事故、怪我、さらには死亡につながる可能性があります。 知り、教育を受け、安全な方法で乗る準備をすることは、ライダーの責任です。
LANKELEISI は、すべてのお客様が最初に乗車する前に、認定された自転車整備士による自転車の検査とテストを受けることを強くお勧めします。 バイクのすべてのコンポーネントを徹底的に検査することで、バイクが安全に走行できるようになります。 LANKELEISI は、自転車のブレーキ、シフター、モーター、ステム、リム、スポーク、ディレイラー、フォーク、またはその他のコンポーネントが適切に固定され、調整された状態で到着することを保証しません。
毎回乗る前にバイクを徹底的に点検し、すべてのコンポーネントが適切に調整され、固定されていることを確認してください。 の
LANKELEISI は、自転車の不適切な使用、過失、または組み立てに起因するいかなる損害または結果についても責任を負いません。 これには、人身傷害、物的損害、経済的損失、重大な事故または死亡が含まれますが、これらに限定されません。

6. 自転車性能に関する免責事項

各バイクに記載されている最高速度と航続距離は推定値であり、期待されるパフォーマンスを保証するものではありません。 多くの要因が自転車の性能に影響を与える可能性があります。たとえば、PAS 評価、ライダーの体重、貨物の重量、地形の種類、勾配、ペダルの使用、風の状態、温度、タイヤの空気圧などです。 条件が異なれば、記載されている推定値から得られる航続距離と最高速度も異なる場合があります。

7.顧客関係

顧客満足度は LANKELEISI の最優先事項の XNUMX つです。 私たちは、すべてのお客様が購入に満足していることを確認するために非常に懸命に取り組んでいます。 相互に合意できる解決策に到達できない状況が発生する可能性があります。
カスタマー サービス担当者またはメカニックに (サポート チケットを介して) 連絡した際に、問題が発生し、解決策が必要であったことを理解しています。 私たちはあなたと協力して、問題が最もタイムリーに解決されるようにします. 私たちはあなたを助けたいと思っていますが、問題を解決するにはあなたの支援、協力、そして忍耐が必要です. 私たちは、礼儀正しくフレンドリーな顧客サービス体験を提供するよう努めており、見返りに同じ親切と敬意を期待しています.
当社の従業員または顧客サービス担当者に対する失礼、下品、または脅迫的な言葉は容認されません。 このような不幸な状況が発生した場合には、警告が発せられます。 失礼、下品、または脅迫的な行為が続く場合、LANKELEISI はサービスを拒否し、保証を無効にし、返金または注文を永久にキャンセルする権利を留保します。 私たちは、できればそのような関係を避けたいと心から願っています。
最終更新日: 2023 年 XNUMX 月

何を探していますか?

ご購読いただくと、最初の注文が 3% オフになります

情報を入手してください! 毎月のヒント、トラック、割引。

カート