長距離旅行用に購入しました。バッグも付いているので、今ではラツィオ(イタリア)やローマの近くの電車で行ける素晴らしい地域を150日3000kmも旅することができます。映画「グラディエーター」でカンピ・エリシで妻と息子に会えるシーンのような美しい田舎道。XXNUMX Maxで発見して楽しめる本当に素晴らしい場所
素晴らしいバイクです。モーター、ハンドリング、リアラゲッジラック、マッドガード、すべてが素晴らしいです。
しかし、私の批判は次のとおりです。
- サドルサポートが短すぎます。私の身長は 180 cm ですが、サポートを 15 cm 長くする必要がありました。それに伴って、ハンドルバーが低すぎます。高さを 7 cm 高くする必要がありました。10 cm あったほうがよかったのですが、それだとケーブルが短すぎます。
- リアの荷物ラックに固定したオルトリーブのサドルバッグが前方にきすぎています。足がバッグにぶつかってしまいます。これを避けるためにラックを後方に伸ばさなければなりませんでした。
- フロントの荷物ラックがあると非常に便利ですが、提供されていません。そのため、自分で作らなければなりませんでした。しかし、フロントライトが低すぎるため、高い位置に固定する必要がありました。これは困難でした。フロントラックを提供して、それに応じてフロントライトの位置を調整する必要があります。
- ライトをオンにすると、ディスプレイが暗くなります。夜間は問題ありません。しかし、明るい日差しがあるにもかかわらず霧がかかっている昼間にライトをオンにすると、ディスプレイがほとんど読めなくなります。さらに、少なくともドイツでは、自転車を S Pedlec として保証したい場合は、ライトが常時オンになっている必要があります。デフォルトに変更する必要があります: ディスプレイが明るい状態でライトが常時オンになり、ディスプレイを暗くするオプションが提供されます。
- 付属品として提供されているバックミラーは、ハンドルバーへの固定に関してこの自転車には適していません。ハンドルバーのロッドの内側の側面に固定するミラーを提供する必要があります。
40週間と最初の数マイルを走った後、こんなに大きいとは思っていませんでした。でも、バイクは素晴らしい感触です。シングルリアモーターでは、パワーは予想外のものではありません。スムーズで、徐々に安全に時速43~120キロまで加速できます。デュアルモーターモードでは、自分で感じなければなりません。これまでのところ、私のライドは非常に楽しいですが、恐怖感を与えません。バイクは折りたたみ式ですが、非常に安定しています。私の体重はXNUMXkgですが、どこにでも楽に連れて行ってくれます。急な坂はなく、すべてが平坦です。
いくつかのメモ、、
1. リアラックを取り外す場合は、リアラックがフェンダーの半分を所定の位置に保持するため、リアフェンダーも交換する必要があります。これは非常に安価な交換で、誰にとっても簡単です。
2. 通勤先の道路が悪い場合は、サスペンションシートポストを見つけるのが良いでしょう。私は40歳で、パワーと同じくらい快適さを求めているので、次にやることはサスペンションシートポストです。
3. 今のところ私が見つけた唯一の欠点は、画面が美しいにもかかわらず、バッテリーの電圧と現在のワット数が表示されないことです。XNUMX つ目は重要ではありませんが、電圧が残りの電力の唯一の正確な表示であると思います。
結論..
購入プロセスでいくつか問題があり、カスタマーサポートで「コミュニケーションミス」もありましたが、このバイクを購入するためにもう一度やり直すと思います。乗るたびに笑顔になります。アテネでは自転車専用レーンが不足しているため、他の車から危険にさらされないようにしたいときには速く走れますし、ゆっくり走りたいときにはスムーズです。あなたが通り過ぎるとみんながあなたを見ています。バイクは大きく、近くで見るとはるかに印象的です。ここの写真ではその良さが伝わりません。私の体重が重いので、ロック解除後の最高速度は約45km/hです。おそらく、「普通」の体重の人ならもう少し速く走れると思いますが、私と私の通勤にはこれで十分です。そして良い点は、デュアルモーター設定により、非常に速く走れることです。これが最も重要なことです。
また、時速 45 キロでも安全だと感じます。バイクはどんな速度でもあなたの指示に非常によく従います。
ブレーキについてはコメントできません。もちろん、以前の機械式ブレーキよりは優れていますが、これまで比較できる油圧ブレーキは持っていませんでした。確かなのは、この自転車は効率的に停止するということです。
ということで、これまでのところ、すべてが期待どおり、あるいはそれ以上です。バイクの寿命も期待通りであることを祈るばかりです。また、必要なときにいつでもカスタマー サービスが利用できることを願います。
新しいケーブルで電子的な問題を解決するのを手伝ってくださり、本当にありがとうございます。ケーブルを取り付けて、すべてがうまく機能しています。素晴らしいサポートと最後までやり遂げていただいたことに感謝します。
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。 https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
Vielen Dank、dass Sie die mit uns peilen。
非常に困難な状況で、自分自身に適した状況を見つけてください。
アジオナンドはディスコのようなもので、停止することはできません。
私はそのドルチとデシジをフレニ、そして静かに過ごします。
Il faro, emette un fascio di luce potente.
ピエノ アレ カラテリスティックでの素晴らしい品質の対応を実現し、コンセーニャのデータを事前に確認します。
Venditore consiliatissimo は seguito il mio ordine dall'inizio alla Fine です。
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
すごい!パッケージは時間どおりに到着し、ワクワクしながら開けましたが、まったくがっかりしませんでした!バイク同様、ラックは頑丈で非常によくできています。取り付けボルトも付属していましたが(サイズが間違っていました)、少なくともホームセンターで見せるためのサンプルがありました。ラックはぴったりフィットし、見た目も素晴らしいです。次はパニエです。素晴らしい製品とサービスをありがとうございます。Lankeleisi は購入するのに素晴らしい会社です。マーク
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
これは私の3000台目のXXNUMXPlus-UPです。妻のために買った最初のバイクがすごく良かったので、自分用にも欲しくなりました。とにかくこのバイクが大好きです。
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
5 自転車に乗れるようになるまで。完璧なバージョン。 Vollständig und mit allem benötigten Montagewerkzeug dabei。トーラーサービス。 Das Fahrrad übertrifft alle Erwartungen! Ich bin fast 2m groß und über 100kg schwer, aber das Teil geht im Dual Mode Betrieb ロッカー 45km/h。 Bei rein elektrischer Fahrt -kein Treten- reicht der Akku über 50km! Respekt für dieses Preis-/ Leistungsverhältnis! Habe mir noch ne gefederte Sattelstütze nachgekauft, damit ich bei meiner Größe besser sitze und eine verstellbare Lenkeraufnahme montiert!ジェットパストは完璧です!
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
唯一言いたいのは、バッテリーの寿命があまり長くないということです。電気とデュアルモーターだけで 30 km 走るのは、私にとってはそれほど素晴らしいことではありません。
私の古い Vakole c020 max では 50km 走行できました。
でも、気にしないでください。大したことではありません。バイクのオーバーホールは素晴らしいです!
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
メリット
+ 速い。時速約43km。
+ スロットル
+ 見た目が良い
+ ヨーロッパの競合他社に比べて非常に手頃な価格
+ ファットバイクのタイヤ、フロントショック、シートにより運転がスムーズです。
+ 長距離
デメリット
- リアライトがないので、自分で組み立てなければなりませんでした。
- トルクセンサーがありません。アシストレベルに応じて、ペダルをこぐと自転車の加速が速すぎたり遅すぎたりします。私は計画どおりにスロットルで運転することを好みます。
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/
コメントありがとうございます。ぜひ FB グループに参加して議論してください。
https://www.facebook.com/groups/lankeleisibikes/