よくあるご質問
バッテリーのキーを押すとバッテリーの電源がオフになりますか?
申し訳ございませんが、バッテリーキーではバッテリーの電源をオフにすることはできません。バッテリーキーは、バッテリーを自転車に固定するだけです。バッテリーの電源をオフにしたい場合は、ディスプレイのスイッチでオフにできます。
自転車はどこから発送されますか?
当社は EU 内に現地倉庫を保有しており、ご購入後 2 営業日以内に配送を手配いたします。
クレジットカードで支払いができないのはなぜですか?
クレジットカードを使用して支払いを行い、支払いが失敗した場合、クレジットカード詐欺を防止するために当社のシステムが支払いを拒否した可能性があります。拒否されないように、支払い前にクレジットカード会社または銀行に連絡して購入について知らせることをお勧めします。クレジットカードの支払いが拒否された場合は、次の 3 つの解決策があります。1. 別のクレジットカード/デビットカードに切り替えてください。2. PayPal アカウントをお持ちの場合は、PayPal アカウントから支払いを行ってください。3. PayPal アカウントをお持ちでない場合は、チェックアウト ページで銀行振込の支払い方法を選択できます。
自転車に何か問題が発生した場合、保証サービスを受けるにはどうすればよいですか?
当社は、コミュニケーションが問題解決の最善の方法であると信じています。バイクが故障した場合は、速やかに当社にご連絡ください。問題を正確に解決できるよう、問題を詳しく説明し、故障した部品の写真とビデオを提供してください。そうすることで、当社の技術者が正確に解決策を提供できます。
送料は無料ですか?
はい、EU への送料は無料です!
自転車はどれくらいで届きますか?
ご購入後 5 営業日以内にバイクを発送し、7 ~ 740 営業日で到着するよう手配いたします。現在、MG2000PLUS と X7plus は配送に 10 ~ XNUMX 営業日かかります。
バッテリーの充電にはどのくらい時間がかかりますか?
バッテリーの健全な効率を保つために、ディスプレイに表示される電力バーが 2 本未満になったら、すぐにバッテリーを充電することをお勧めします。
自転車を掃除するにはどうすればいいですか?
Lankeleisi バイクの掃除は普通のバイクと同じように行えますが、掃除する前にバッテリーを取り外すことをお勧めします。掃除が終わったら、乾いた布ですぐに乾かしてください。
他に質問がある場合は、誰に連絡すればよいですか?
他にご質問がある場合は、いつでも当社のカスタマー サービスにお問い合わせください。専門知識を駆使して問題を解決いたします。メール: service@lankeleisi.com