新製品の期間限定セール - 100 ユーロ割引! 注文へ進む
65 つ購入すると 160 ユーロ割引、XNUMX つ購入すると XNUMX ユーロ割引 今すぐ購入

よくある質問

こんにちは、Lankeleisi に関する FAQ へようこそ! ここでは、お客様から寄せられるよくある質問とその回答をいくつかリストします。 ご質問はメールにて受け付けております!
 
Q1:最終的な価格と送料はいくらですか?

A1:より良いショッピング体験を提供するために、すべての商品は送料無料です。 クーポンコードをお持ちの場合は、コードを入力すると割引が受けられます。 最終的な価格は割引によって異なります。


Q2:注文を追跡するにはどうすればよいですか?

A2:荷物が発送されると、通知メールがあなたのメールボックスに送信されます。
👉配送状況を確認するにはここをクリックしてください。

トラッキング コード クエリ URL17track: https://www.17track.net
フランス語: https://www.17track.net/fr
イタリアの: https://www.17track.net/it
ドイツ語: https://www.17track.net/de


Q3:注文してから3日経っても発送されない場合はどうすればよいですか?

A3: 通常、営業日の 24 時間以内にご注文を準備して発送します。 ただし、商品が予約販売状態にある場合には、納期が異なる場合があります。 発送日は説明ページでご確認いただけます。


Q4購入後に質問がある場合はどうすればよいですか?

A4: アフターセールスに関するご質問がある場合は、下記までご連絡ください。 serve@lankeleisi-bikes.com。 より良いサポートを得るために、電子メールには注文番号 (例: 注文番号 1324) を忘れずに記載してください。 当社のアフターセールスチームは、営業日の24時間以内にできるだけ早くご連絡させていただきます。
 
よくある質問をお読みいただき、誠にありがとうございます。

すべての新規ユーザーに役立つコンテンツをここに追加していきます。 serve@lankeleisi-bikes.com。 提案やコメントは大歓迎です。 サービス向上のため、お気軽にお問い合わせください。 できるだけ早く問題に対処いたします。

何を探していますか?

Treten Sie unserer メーリングリスト bei

情報を入手してください! 毎月のヒント、トラック、割引。

カート