返品ポリシー
返金、返品、交換に関して問題が発生した場合は、まず弊社スタッフにご連絡ください。
先行予約と注文のキャンセル
すべての注文(予約注文を含む)について、クレジットカード/デビットカードにすぐに請求されます。 商品の発送予定時期に関係なく、支払いの回収に遅れはありません。
在庫のある自転車については、ご注文のお支払いが完了してから 1 営業日以内に発送いたします。予約注文の自転車については、自転車が当社の倉庫に到着次第、発送を手配いたします。
ご注文の発送が手配されるまでは、当社のカスタマー サービスにご連絡いただき、ご注文をキャンセルすることができます。自転車の発送前にキャンセルをご希望の場合は、手数料を差し引くことなくキャンセルいたします。
自転車の発送手配が済んで自転車がすでに輸送中である後に注文をキャンセルするためにご連絡いただいた場合、自転車の送料から 300 ユーロが差し引かれます。その他の付属品については、返送費用を弊社のカスタマー サービスに確認していただく必要があります。
製品変更プロセス:
1. 品質上の問題により製品の変更をご希望の場合は、製品到着後 15 日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
2. 当社のカスタマーサービスチームは、製品に実際に品質上の問題があるかどうかを判断するための検証プロセスを案内します。品質に問題が確認された場合は、返送ラベルを手配します。追加費用はかかりません。
3. 製品が当社の倉庫に到着して検査されたら、交換処理を行って新しい商品を発送します。交換品が無い場合には返金対応させて頂きます。
4. 製品に品質上の問題がなく、それでも変更したい場合は、製品変更ポリシーに記載されている「変更資格」条件を参照してください。製品が未使用で、ほこり、汚れ、臭いがなく、元の梱包に入っていることを確認し、返品送料 300 ユーロを負担してください(返品モデルの送料: 150 ユーロ、新しいモデルの送料: 150 ユーロ)。詳細な手順については、受領後 15 日以内にカスタマー サービスにお問い合わせください。
5. 受領日から 30 日を過ぎると、いかなる場合でも製品の変更は受け付けられません。
製品の返品プロセス:
1. 受領後 15 日以内に製品の返品をご希望の場合は、カスタマーサービスにご連絡いただき、返品プロセスを開始してください。
2. 製品が未使用で、ほこり、汚れ、臭いがなく、元のパッケージに入っていることを確認してください。返品送料は 300 ユーロご負担いただきます。
3. 返品された製品が当社の倉庫に受領され、返品ポリシーの要件を満たしていることが確認されたら、購入時に使用された元の支払い方法を通じて返金が行われます。
4. 返品および交換のプロセスでは、さらなる措置が講じられる前に検査のために製品を当社の倉庫に返送する必要があることに注意してください。ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
5. ご注意: 自転車を返品する場合は、自転車を梱包する際は、自転車に付属していた段ボール箱に付属の付属品(充電器、自転車ロックなど)をすべて入れて、元の梱包と同じ方法で梱包してください。自転車の段ボール箱をテープで封印し、弊社が提供した返品ラベルを段ボール箱に貼り付けてください。自転車の梱包方法がわからない場合は、お気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。
メールアドレス: service@lankeleisi.com
6. 返送費用については、 バイクまたは付属品を受け取った場合、品質上の問題がなく、返品の理由はお客様の個人的な理由によるものであり、倉庫への返送にかかる費用はすべてお客様の負担となります。
自転車やアクセサリーに品質上の問題がある場合は、まず当社のカスタマーサービスにご連絡いただき、品質上の問題のある自転車やアクセサリーのビデオまたは写真をお送りください。問題解決のお手伝いをいたします。それでも問題が解決しない場合は、再度交換いたします。交換品をご希望でなく、自転車やアクセサリーを返品される場合は、Lankeleisi が送料を負担いたします。
7.自転車返送先住所の注記: 弊社が指定した梱包方法に従って自転車を梱包し、自転車に付属していた付属品を箱に入れた場合は、弊社のカスタマーサービスに連絡して返送先住所を確認してください。返送先住所は製品ごとに異なるため、返品された商品の紛失を防ぐため、弊社に連絡して返品手続きを開始してください。
🚨事前にご連絡を頂かずに下記住所へ自転車を返却され、自転車や付属品の紛失が発生した場合、その損害の責任はお客様に負っていただきますので、事前に弊社カスタマーサービスにご連絡の上、返却手続きをご確認ください。
メールアドレス: service@lankeleisi.com
差出人住所:
連絡先: głaz
住所: Rokiciańska 21
郵便番号:05-825
都市: グロジスク・マゾヴィエツキ
電話: +48666125937。
国:ポーランド
8. 返品が消費者に起因する場合、消費者は送料を負担する必要があります。具体的な料金は、選択した運送会社によって異なります。当社の理由により、受け取った商品が破損しているか正しくない場合、消費者はその理由で送料を負担する必要はありません。
返品不可のアイテムには以下が含まれますが、これらに限定されません。
ファッショナブルな服装(帽子など)
すべてのアクセサリー
特別注文
破損/誤動作の極端な場合を除いて使用済みアイテム
払い戻しが遅れている、または不足している
2日間の承認後も払い戻しがない場合は、銀行口座をもう一度確認し、クレジットカード会社/銀行に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。 多くの場合、払い戻しが投稿されるまでに処理時間がかかります。 これらすべてを行っても払い戻しを受け取っていない場合は、次のアドレスまでご連絡ください。 service@lankeleisi.com
払い戻し
1.このポリシーに従って正しく返品された製品については、支払った金額を返金します。
2.返品された商品に関連する元の送料は返金されません。
3.製品の返品にかかった費用は返金されません。
不適切な返品
1このポリシーに違反する製品を返品し、製品の返金または交換を行うその他の法的権利がない場合:
(a)購入価格の返金や商品の交換は行いません。
(b)返品された商品は、お客様が支払うまで保管する場合があります。 返品された商品の再配送に対して請求される可能性のある追加料金
(C)15日以内に追加の支払いを受け取らなかった場合、当社は製品を自分で処分する場合があります。