配送方針

このポリシーでは、このウェブサイトでの注文の配送方法、配送期間、および関連する送料について詳しく説明します。このポリシーは法的強制力のある権利と義務を確立するものではないことに注意してください。代わりに、製品配送の標準手順の概要を説明します。

物流や配送に関する問題が発生した場合は、まず当社のスタッフにご連絡ください。メール: service@lankeleisi.com

 

予約販売商品と配送の遅延について

予約販売商品の場合、予期せぬ物流上の問題により、記載されている発送予定時刻が遅れる可能性があることをご了承ください。 これらの遅延により、発送日が当初の予想より遅れる可能性があります。

 

出荷注文

通常、ご注文は 3 営業日以内に処理されます。 ご注文に関する重要なメッセージは電子メールで送信されます。

 

送料無料

Lankeleisi Store からのご注文はすべて送料無料です。 当社は地元の倉庫から商品を発送し、送料無料と免税の両方の特典を確保することを目指しています。

 

到着予定日

EUの宅配業者:
電動自転車: DPD / UPS (配送には 3 ~ 7 営業日かかります)
その他のアクセサリまたはバッテリー: YunExpress / DHL / UPS (通常は中国の倉庫から発送され、配達までに 15 ~ 20 日かかります)

 

配送先住所

完全かつ正確な配送先住所を当社に提供していただくことが最も重要です。 発送の準備が完了した後、または注文が発送された後は、住所を変更することはできません。 住所不備または不正確なために荷物が返送された場合、住所修正のため直ちにご連絡いたします。 再発送の場合は別途送料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。 さらに、注文のたびに日中連絡できる電話番号を入力することをお勧めします。 場合によっては、荷物が配達不能として Lankeleisi に返送されることがあります。 配達不能な荷物が配送業者から Lankeleisi に返送された場合は、Lankeleisi カスタマー サービスに連絡して再発送を手配してください。

 

 

配達追跡

配達追跡は当社の製品のすべての注文で利用できます。 配送状況を追跡するには、注文番号 (注文確認メールに記載) を配送サービスプロバイダーの Web サイト (こちら) に入力してください。 https://www.17track.net/.

 

領収書と署名

すべての配送では、配送先住所で個人の署名が必要です。 当社の配送サービスプロバイダーは、署名が必要な配送について事前に通知します。

 

追加の配信試行

最初の配送が失敗した場合、当社の配送サービスプロバイダーは、ご注文の商品の配送を少なくとももう XNUMX 回試みます。

 

製品コレクション

複数回配達を試みても商品が届かない場合、配送サービスプロバイダーは、商品の受け取り方法と受け取り期限が記載されたカードをお客様の住所に残します。

 

配信の問題

配送中に問題が発生した場合は、当社のウェブサイトに記載されている連絡先情報、または別途通知された連絡先情報を使用して当社までご連絡ください。 配送業者による商品のお届けができず、お客様の過失により商品が届かなかった場合や、期限内にお受け取りいただけなかった場合には、再配送を検討させていただく場合がございます。 ただし、初回配送料が無料の場合でも再配送には実費をご請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。 配信失敗がお客様の責任となる可能性がある状況を示すリストの概要を以下に示します。


(a) 配達先の住所/電話番号が間違っているか不完全である場合。
(b) 間違った配送先住所を提供する。
(c) 配送先住所に合理的にアクセスできない。
(d) 配送先住所に安全にアクセスできない場合。
(e) 対面での受け取りが必要ない場合、配達先に製品を置いていく安全な手段がなく、配達を受け取れる人もいない。
(f) 対面での受け取りが必要な場合、配達先住所に配達物を受け取り、署名を提供できる人がいません。