新製品の期間限定セール - 100 ユーロ割引! 注文へ進む
65 つ購入すると 160 ユーロ割引、XNUMX つ購入すると XNUMX ユーロ割引 今すぐ購入
  1. このポリシーでは、配送方法、期間、配送料の詳細を定めています。

    これは、当社のWebサイトからの製品の注文に適用されます。

    このポリシーは、法的強制力のある権利と義務を生み出すものではありません。 むしろ、製品の配送に関する当社の通常の慣行は、このポリシーに示されています。

     

    出荷注文


    通常、ご注文は 48 時間以内に処理されます。

    ご注文のメッセージは、メールでご連絡いたします。

     

    送料無料 & 時間

    Lankeleisi Store からのご注文は送料無料です。

    通常、私たちは地元の倉庫から商品を送料無料、消費税無料で発送します。

    Lankeleisi ウェブサイトからご注文の場合、発送までにかかる時間は 3 営業日 (倉庫によって異なります)。商品の発送後、追跡メールをお送りします。



    発送元は?
    次の場所に倉庫があります。

    EU: ポーランド

    最寄りの倉庫からお届け先に合わせて発送いたします

    配達時間

    3-10営業日

    輸送時間

    EU宅配便:
    E-Bike : DPD /UPS (配達に3~10日かかります)
    その他の付属品 バッテリー:YunExpress/DHL/UPS
    通常中国倉庫より発送(お届けまで15~20日かかります)


    配信アドレス

    完全かつ正確な住所を提供することは、本質的に重要です。 発送の準備が整った後、または注文が発送された後は、配送先住所を変更することはできません。

    お客様またはお客様の代理店から提供された住所が不完全または不正確であるためにパッケージが返送された場合、当社は直ちにお客様に連絡して修正を行い、パッケージは追加の配送料で再発送されます。

    注文ごとに日中の電話番号を提供する必要があります。 配達不能のため、荷物がLankeleisiに返送されることがあります. 配送業者が配達不能の荷物を Lankeleisi に返送する場合は、Lankeleisi カスタマー サービスに連絡して、再発送の合意をしてください。

    以下の国は送料無料でお届けします。

    ヨーロッパ: イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、ロシア、ポルトガル、オランダ、ベルギー、スウェーデン、ルーマニア、フィンランド、チェコ共和国、デンマーク、ラトビア、エストニア、ブルガリア、ポーランド、ルクセンブルグ、クロアチア、スロバキア、スロベニア、リトアニア、ベラルーシ、ハンガリー、クロアチア、オーストリア、ギリシャ、オーストラリア。


    離島・一部地域はお届けできない場合がございますので、ご注文前にご確認ください。

    アクセサリーについては、世界中に無料で発送します
    他の国にも発送できます。メールでお問い合わせください。serve@lankeleisi-bikes.com

     

    配達追跡

    配達追跡は、当社製品のすべての注文に関して利用できます。
    配送状況を追跡するには、注文番号 (注文確認メールに記載されています) を配送業者のウェブサイトに入力してください: https://www.17track.net/.

    領収書と署名
    すべての配達物は、配達先住所で直接受け取る必要があり、署名が必要です。配達サービス プロバイダーは、署名が必要な配達を試みる前に通知します。

    追加配達
    最初の配送試行が失敗した場合、当社の配送サービス プロバイダーは、ご注文の商品の配送を少なくとも 1 回試みます。

     

    コレクション

    配送サービス プロバイダーが少なくとも 1 回以上配送を試みても商品が配送されない場合、配送サービス プロバイダーはお客様の住所にカードを置き、受け取り期限を含む商品の受け取り方法を説明します。



    配達の問題

    配送に問題が発生した場合は、当社のウェブサイトに掲載されている連絡先の詳細を使用してご連絡いただくか、その他の方法でお知らせします。

    当社の配送サービス プロバイダーが商品を配送できず、そのような失敗がお客様の過失であり、関連する期限内に当社の配送サービス プロバイダーから商品を受け取っていない場合、当社は商品の再配送を手配することに同意する場合があります。 ただし、再配達の実費をお客様に請求する権利を留保します (最初の配達が無料だった場合でも)。

    配達の失敗があなたのせいになる状況の指標となるリスト

    以下に示します:

    (a) 配送先の住所/電話番号が間違っているか、欠落している。

    (b) 提供された配送先住所に誤りがある場合。

    (c) 配送先の住所に合理的にアクセスできない場合。

    (d) 配送先住所に安全にアクセスできない場合。

    (e) 対面での受け取りが必要ない場合、配送先住所に製品を預ける簡単で安全な手段がなく、配送を受け取る人がいない;


    (f) 対面での受け取りが必要な場合、配達先の住所に配達を受け取り、署名を提供できる人がいない場合。

何を探していますか?

Treten Sie unserer メーリングリスト bei

情報を入手してください! 毎月のヒント、トラック、割引。

カート