配送ポリシー
このポリシーでは、このウェブサイトで行われた注文の配達方法、配達期間、および関連する料金について詳しく説明します。 このポリシーは法的に強制力のある権利や義務を確立するものではありません。代わりに、製品の配達に関する当社の標準手続きを概説しています。
最初に配送および問題が発生した場合は、サポートのためにスタッフにご連絡ください。 service@lankeleisi.com
プレセール商品と配送遅延
プレセール商品については、提供された配送推定時間予期しないため物流により遅延する可能性があることをご了承ください。これらの遅延により、予想予想されていたよりも日が遅れる場合があります。
注文の発送
通常、ご注文は3営業日以内に処理されます。 ご注文に関連する重要なメッセージは、メールでお知らせします。
送料無料
Lankeleisi Storeからのすべての注文で無料をお楽しみください。私たちは、地元の倉庫から製品を発送することを目指しており、無料配送と手数料の両方の時間を確保しています。
予定
EU宅配便:
Eバイク:DPD / UPS(配達は3〜7営業日かかります)
その他のアクセサリーまたはバッテリー:YunExpress / DHL / UPS(通常、中国の倉庫から発送され、配達には15〜20日かかります)
配送先住所
完全かつ正確な住所を提供することが非常に重要です。出荷が準備されるか、注文が発送された後は、配送先住所を変更することができません。
「、あなたまたはあなたの代理人が提供した不完全または不正確な住所のために、パッケージが私たちに返送された場合、私たちがすぐに修正するためにあなたにご連絡します。そして、あなたのパッケージは追加の送料で再発送されます。」
時々、荷物は配達不可能なため、Lankeleisi に宅配されることがあります。 運送業者が配達不可能な荷物を Lankeleisi に返送した場合は、再発送の合意をするために Lankeleisi のカスタマーサービスにご連絡ください。
下記の国に無料配送でお届けします:
ヨーロッパ:イギリス(北アイルランドはサポートされていません)、フランス、イタリア、スペイン、ドイツ、ロシア、ポルトガル、オランダ、ベルギー、スウェーデン、ルーマニア、フィンランド、チェコ共和国、デンマーク、ラトビア、エストニア、ブルガリア、ポーランド、ルクセンブルク、クロアチア、スロバキア、スロベニア、リトアニア、ベラルーシ、ハンガリー、オーストリア、ギリシャ、オーストラリア。
一部の遠隔や島嶼部では配達ができない場合がありますので、ご注文をする前に必ずご確認の上お問い合わせください。
アクセサリーは、世界中に無料で発送します。
他の国にも発送可能ですので、メールでお問い合わせください:service@lankeleisi.com
配送追跡
すべての製品の注文に対して配送追跡が可能です。配送を追跡するには、注文確認メールに記載されている注文番号をこちらの配送サービスプロバイダーのウェブサイトに入力してください: https://www.17track.net/.
受領書と署名
すべての配達には、配達先での個人識別が必要です。
配達完了
最初の配達試行が失敗した場合、当社の配送サービスプロバイダーは、あなたの注文に含まれる製品を配達するためにもう1回の試行を行います。
製品コレクション
複数回の配達試行を除き、商品が配達されない場合、配達サービス提供者はあなたの住所にカードを残し、商品の受け取り方法と受け取りの期限についての指示を記載します。
配送に関する問題
配達に関して問題が発生した場合は、当社のウェブサイトに記載されている連絡先情報またはその他の通知された方法でご連絡ください。受け取らない場合、再配達の手配を検討することがあります。ただし、初回の配達が無料であった場合でも、再配達の実際の費用を請求する権利を長期化することにご注意ください。配達失敗があなたの責任となる可能性のある状況の例を以下に示します:
(a) 配送のために不正確または不完全な住所/電話番号を提供すること。
(b) 不正確な配達先住所を提供すること。
(c) 配送先住所が正常にアクセスできない。
(d) 配送先住所に安全にアクセスできません。
(e) 対面での受け取りが必要ない場合、途中配送商品を利用するための安全な手段がない、受け取り可能な人がいない場合;
(f) 対面での受け取りが必要な場合、直前配達を受け取る、指名をするために誰もいない。