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1. 保証の申請方法
LANKELEISIの保証請求は、部品を保証の下で交換するために必要な注文番号をお知らせいただくことで、メールを送信することによって行うことが出来ます。内部に返信を診断を受けます。保証プロセスの途中として、テストを実施し、メカニックに問題を最適な解決策を提供してもらうために映像を送信する必要がある場合があります。例えば、バッテリーをボルトメーターでテストし、その結果の写真をメールで送信することが挙げられます。LANKELEISIはあなたのケースを評価し、必要なテストを行います。
A) 私たちは何をするのでお願いしますか?
部品がユーザーの不満がないために欠陥がある、または損傷していると判断された場合、交換部品を発行します。配送中に損傷したとされた部品は交換します。また、LANKELEISIの整備士によって判断された場合、地元の自転車店での修理に対して最大200ユーロの支払いを認めることもできます。無断での修理や改造は保証の対象外です。自転車への無断の改造も保証を無効にします。
B) 私たちは何をしないのか?
LANKELEISI は、損傷した部品の写真またはビデオを最初に確認するとともに、部品を交換することはありません。 私たち、二番目の車両所有者に対して保証サービスを提供しません。 私たち、ユーザーによって損傷した部品を交換することはありません。詳細については、返品ポリシーをご確認ください。 私たち、LANKELEISI-BIKES.com または認定ディーラーから購入していないすべての者に対して、保証サービスは提供しません。
2. 保証条件
私たちのメカニックは、保証情報に直接責任を負っています。
この保証は、LANKELEISIの独自の裁量で欠陥部品の一度限りの交換に限定されています。 この保証は、説明書指示に従わなかったことによる損傷、天災、事故、誤用、怠慢、虐待、商業利用、変更、改造、適当な組み立て、摩耗、販売された互換性のない自転車に設計されていない部品や付属品の取り付け、オペレーターーエラー、水害、限界なライディング、スタントライディング、あるいはその後のメンテナンスによって生じた損傷はカバーされません。 全体の交換自転車は、とんでもない場合にのみ発行されます。
この保証は、付属品、消耗品、または通常の摩耗部品をカバーしていません。LANKELEISI は、無許可のサービスや無許可の部品の使用から生じる損害、故障、または過失について責任を負いません。配送中の損傷は、サポートチケットLANKELEISI に報告する必要があります。当社のサポートページで記入できます。弱い場合においても、LANKELEISIは、その製品に関連して契約、保証、報酬、または製品責任に基づく直接的、間接的、または結果的な損害について責任を負わないものとします。
保証ポリシーが適用されない場合、LANKELEISIは最低サービスおよび交換部品料を請求する場合がございます。すべての交換はアイテムごとに1回に制限されています。保証目的のための別途送料は、顧客が前払いし、保険をかける必要があります。 LANKELEISIは、適用される場合に保証を無効にすることがあります。LANKELEISIは、いつでも保証を更新および変更する権利を留保します。これらの変更についての通知は提供される場合もあれば、されない場合もあります。
LANKELEISI-Bikes.comおよび認定販売店から購入されたすべての電動自転車は、元の所有者に対して材料または製造の欠陥に対する当社の製造者の限定保証の対象となります。
A) 1年間の限定保証
1. 一年保証期間:この保証ポリシーは購入日から有効となり、1年間有効です(例:コントローラー、フォーク、ステム、シートポスト、クランクセット、リアラック、シフティングシステムなど)。この期間中、会社はeバイクのコンポーネントに対して保証を提供します。
2. 感謝事項:この保証は、事故、誤使用、無許可の修理、改造、または自己設置による問題はカバーしません。
B) 2年間の限定保証
1. 2年間の保証期間:この保証ポリシーは購入日から有効であり、2年間の期間中有効です。この期間中、会社はeバイクのバッテリーとモーターに対して保証を提供します。
2. 感謝事項:この保証は、事故、誤使用、無許可の修理、改造、または自己設置による問題はカバーしません。
C) 3年間の限定保証
1. 三年間の保証期間:購入日から三年間。この期間中、会社はeバイクのフレーム部分を保証します。
2. 補償範囲:この保証ポリシーは、フレームの製造上の欠陥および材料の問題のみを対象としています。事故、不具合、異常な使用、無許可の修理、改造、または自己取り付けによる部品は、保証の対象外です。
D) 保証なし
この保証ポリシーにはギアやアクセサリーは含まれていませんが、返品ポリシーには含まれていますのでご注意ください。
E) 着用アイテム
通常の使用によって摩耗した項目は、保証の対象外です。これらの項目には、チェーン、リム、スポーク、ブレーキパッド、インナーチューブ、タイヤ、アジャスター、ハンドル、シートなどが含まれますが、これに限りません。これらの部品のメンテナンスおよび交換は、自転車の所有者の責任です。
3. クレーム
この保証に基づくすべての請求は、LANKELEISI 途中で行わなければなりません。 保証請求には購入証明が必要です。 保証請求を行う前に、問題に対する簡単な解決策がないかもしれないため、カスタマーサービスチームに連絡することをお勧めします。
A) 輸送損傷請求
製品に破損がないかどうか確認して配送してください。による破損の請求は非常に時間に敏感です。製品を受け取ってから14日以内の配送破損の請求は受け付けません。配送業者と署名する前に、運送状況に製品の破損を記載してください。検査プロセスが完了するまで、すべての梱包材と書類を保管してください。から14日以内に、当社のサポートページでサポートチケット損傷の請求を報告してください。LANKELEISIへ。
B) クレジットカードのチャージバック
クレジットカードのチャージバックが、弱い理由であれ、注文に対して発行された場合、かつ顧客がその注文の製品をまだすべてしている場合、保証はチャージバックが解決されるまで一時停止されます。
4. 部品交換
保証期間内に交換部品を送付する必要がある場合、LANKELEISIは不良部品をする当社の工場に返金しようとお考え下さい。が発行された場合、不良部品の迅速な(10日以内の)返送が必要です。尚、LANKELEISIと事前に話し合った場合はこの限りではありません。
不良品または返品された部品を受け取った際には、輸送中の注文損傷について検査されます。LANKELEISIは、部品がテスト限界を超えて損傷している場合、支払いを要求する権利を留保します。このセクションに記載された条件に従わない場合、サービスの拒否、保証の無効、または永久的なキャンセルが生じる可能性があります。
5.免責事項
自転車の種類に危険はない、乗る事には予測できない、または避けられない固有のリスクがあります。 これらの危険は、深刻な事故、怪我、または死ぬ可能性があります。 安全に乗るためには、ライダー自身が知識を持ち、教育を受け、準備をする責任があります。
LANKELEISIは、すべての顧客が初めての乗車の前に認定された自転車整備士によって自転車を点検・テストされることを強く推奨します。 自転車のすべての部品を正しく点検することで、自転車が安全に乗れる状態であることを確認できます。
それぞれのライドの前に、自転車を適切に点検し、すべての部品が適切に調整され、固定されていることを確認してください。
LANKELEISIは、その自転車の大事な使用、怠惰、または組み立てから考える損害や結果についても責任を負いません。これには、個人の傷害、財産の損害、経済的損失、重大な事故または死亡が含まれますが、これには限定されません。
6.自転車性能免責事項
各バイクに記載されている速度と航続距離は推定値であり、期待される性能の保証ではありません。
7. 顧客関係
顧客満足はLANKELEISIの最優先事項の一つです。私たちはすべてのお客様が購入に満足していることを確実にするために非常に努力しています。私達、カスタマーサービスの担当者やメカニックに連絡する際(サポートチケット)、何か問題が発生し、解決策が必要であることを理解しています。私達、問題が最も迅速に解決されるように、あなたと協力していきます。
このような悲惨な状況が発生した場合、警告が発せられます。失礼な、下品な、または危険な行動が続く場合、LANKELEISIはサービスを拒否し、保証を無効にし、または返金注文を永久にキャンセルする権利を認めます。 もしかしたら、そのような関係を避けたい言葉と誠実に願います。
最終更新日:2023年9月