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1.保証の申請方法
Lankeleisi 保証請求は、メールを送信することで満たすことができます(注文番号を教えてください)。これは、保証の下で部品を交換するため必要です。これは、当社の Web サイトの連絡先ページを介して行われ、注文番号が必要です。サポートチケットは、電子メールを介して認定メカニクスと直接連絡することができます。チケットを提出した後、48時間以内に回答が届きます。保証プロセスの意思として、問題を診断して最適のソリューションを提供できるように、テストを実行してメカニックに映像を送信する必要がある場合があります。この例は、電圧計でバッテリーをテストし、電子メールLankeleisi はあなたのケースを評価し、私たちが必要とするかもしれないあらゆるテストをご案内します。
a)私たちは何をしますか?
ユーザーエラーなしでコンポーネントが欠陥または破損しているとみなされる場合、交換部品を発行します。配送中に破損したとみなされる部品を交換します。また、Lankeleisiメカニックによって決定された場合、地元の自転車ショップでの修理の返金を200ユーロまで承認することもできます。許可されていない修理や変更は、保証の対象ではありません。自転車の不正な変更も保証は無効にされます。
b)私たちは何をしませんか?
Lankeleisi は、最初に破損した部分の写真やビデオを見なければ、一部を交換しません。 2 番目の車両すべての者に保証サービスを提供しません。ユーザーが破損した部品を交換しません。同意されていない限り、サードパーティのサービスまたは一部の交換の支払いはしません。所有者が自分の輸送サービスを使用している場合、Lankeleisiは輸送中に発生する可能性のある損害について責任を負います詳細については、返品ポリシーを確認してください。 lankeleisi-bikes.comまたは認定ディーラーから購入していないすべての人に保証サービスは提供しません。
2.保証条件
当社のメカニックは、保証情報に直接責任を負います。
この保証は、Lankeleisi の元の所有者にのみ適用されます。 この保証は、Lankeleisi の独自の裁量で欠陥のある部品の 1 回限りの交換に限定されています。 、神の行為、事故、誤用、誤用、怠惰、耐用年数、変更、変更、代わりな引き換え、摩耗、部品の設置、またはアクセサリーではないアクセサリーの設置に従わなかったことによる損害をカバーしていません最初に設計され、販売と互換性のないバイク、オペレーターエラー、水害、とんでもないライディング、スタントライディング、またはその後のメンテナンスが必要です。とんでもない場合にのみ、交換用バイク全体が発行されます。この場合、新しい自転車を送信する前に、元の自転車を検査/修理するためにLankeleisiの工場に送信する必要があります。修正できる場合は、新しい自転車を常に送信できるとは限りません。
この保証は、付属品、消耗品、または通常の摩耗部品をカバーしていません。 Lankeleisi は、不正なサービスまたは不正な判断の使用からサポート損害、障害、または喪失について責任を負いません。介して、Lankeleisi に送料の損害賠償を報告する必要があります。 これらはサポートページで記入できます。 仮に場合でも、契約、保証、報酬、または製品に関連した製品責任に基づいて、以下を含みますがこれらに限定されない、直接的、間接的、または結果的な損害に対して責任を負うことはありません。
保証ポリシーが適用されない状況の場合、Lankeleisi は最低サービス料と交換部品料金を請求する場合があります。すべての交換は、アイテムごとに 1 カウント制限されています。保証目的のためのすべての個別の送料は、お客様が先払いし、保険をかける必要があります。 Lankeleisi は、永久インバウンドパッケージについて責任を負いません。 Lankeleisi は、該当する場合は保証を無効にする場合があります。 Lankeleisi は、いつでもこれらの変更の通知が提供される場合と提供されていない場合があります。
lankeleisi-bikes.comから購入したすべての電気自転車と認定販売アウトレットは、以下の個別の構成を含む、元の所有者への材料または驚異の欠陥に対するメーカーの限定保証の対象となります。
a)1年の限定保証
1. 1年間の保証期間:この保証ポリシーは購入日から有効となり、1年間(例:コントローラー、フォーク、ステム、シートポスト、クランケットセット、リアラック、シフトシステムなど)が有効です。この期間中、同社はe-bikeコンポーネントの保証補償を提供します。
2. お礼:この保証は、事故、誤使用、不正な修理、修正、または自己インストールに発生する問題はカバーしません。
b)2年間の限定保証
1. 2年間の保証期間:この保証ポリシーは、購入日から有効であり、2年間有効です。この期間中、マイクロソフトはe-bikeバッテリーとモーターの保証補償を提供します。
2. お礼:この保証は、事故、誤使用、不正な修理、修正、または自己インストールに発生する問題はカバーしません。
c)3年間の限定保証
1. 3年間の保証期間:購入日から3年間。この期間中、当社はeバイクのフレーム部分を保証します。
2.カバレージ:この保証ポリシーは、フレームの製造上の欠陥と物質的な問題のみを対象としています。事故、苦痛、異常な使用、不正な修理、修正、または自己インストールによる部分は、保証の対象ではありません。
d)保証なし
ギアとアクセサリーはこの保証ポリシーの対象ではなく、返品ポリシーに含まれていることに注意してください。
e)着用するアイテム
通常の使用のために着用するアイテムは、保証の対象ではありません。 これらのアイテムには、チェーン、リム、スポーク、ブレーキパッド、内側のチューブ、タイヤ、ローター、ハンドル、シートが含まれますが、これらこれらの部品のメンテナンスと交換は、自転車の所有者の責任です。
3. クレーム
この保証に基づくすべての請求は、lankeleisi を介して行う必要があります。保証請求には、購入の証明が必要です。保証請求を行う前に、問題に対する簡単な解決策があるかもしれないので、有効な保証請求は、最初の購入から 1 年以内に Lankeleisi によって処理されます。保証請求は、サポートページのサポートチケットを介して送信できます。
a)出荷損害請求
破損を受けてすぐに製品を検査してください。 出荷損害の請求は非常に時間に敏感です。 製品を受け取ってから14日以内に、配送損害請求は受け付けません。 あなたとドライバーが出荷のために任命する前に、船荷証券の製品に損害を与えてください。 可能であれば、写真の破損の写真を撮り、写真を日付付けしてください。検査プロセスが完了するまで、すべてのパッケージとドキュメントLankeleisiへの配達から14日以内に、サポートページのサポートチケットを介して損害賠償請求をご報告します。
b)クレジットカードチャージバック
真剣な理由で注文に対して任意の金額のクレジットカードチャージバックが発行され、顧客がその優先で製品を全てしている場合、チャージバックが解決されるまで保証は停止されます。
4.部品交換
交換部品を保証期間内に送信する必要がある場合、Lankeleisiは、Lankeleisiの裁量で、欠陥のある部分を工場に送り返しよう要求する場合があります。故障した部分は、交換部品を出荷する前に、 Lankeleisi 工場に到着する必要があります。 Lankeleisi が許可されているように、Lankeleisi は、故障した部分を返すために自主返品ラベルを提供します。 お客様に対して有利な返品ラベルが発行された場合、Lankeleisiと以前に議論されていない限り、故障した部品の迅速な(10日以内)返品が必要です。
Lankeleisi は、部品が一部のテスト制限を超えて破損している場合、支払いを要求する権利を徴収します。リストされている条件に準拠していない場合、サービスの拒否、保証の無効化、または順序の永続的なキャンセルが発生する可能性があります。
5.閉じる
あらゆる種類の自転車に乗る事には、予測または回避できない固有のリスクがあります。 これらの危険は、重大な事故、怪我、さらには死に至る可能性があります。 認識、教育を受け、安全な方法で乗る準備をすることはライダーの責任です。
Lankeleisiは、すべての顧客が最初の乗車前に認定自転車メカニックによって検査およびテストされる自転車を持っていることを強くお勧めします。 Lankeleisiは、ブレーキ、シフター、モーター、ステム、リム、スポーク、ディレイラー、フォーク、または自転車のその他のコンポーネントが適切に固定および調整されていることを保証しません。
各乗車前に、すべての事項が適切に調整され、保護されているものを確認するために、自転車を無視して検査します。
Lankeleisi は、自転車の当然な使用、思いつき、または組み立てから損害または結果について責任を負いません。 これには、人身傷害、物的損害、経済的損失、重大な死亡事故またはが含まれますが、これらに限定されません。
6.自転車のパフォーマンス免責事項
各自転車にリストされている最高速度と範囲は推定値であり、予想されるパフォーマンスの保証ではありません。 多くの課題は、PASの評価、ライダーの重量、積載重量、地形の種類、勾配、ペダルの使用、風の状態、温度、タイヤの圧力など、自転車のパフォーマンスに影響を与える可能性があります。 さまざまな条件下では、リストした推定値から異なる範囲と最高速度が得られる場合があります。
7.顧客関係
顧客満足度は、Lankeleisi の最優先事項の 1 つです。 私たちは、すべてのお客様が購入に満足していることを確認するために非常に一生懸命努力しています。に到達できない状況が発生する場合があります。(サポートチケットを介して)カスタマーサービスの代表者またはメカニックの1人に連絡するとき、何かがうまく解決する、解決策が必要であることを理解しています。あなたを助けるために、あなたと協力します。の経験を提供し、見返りに同じ優しさと尊敬を期待するつもりです。
従業員または顧客サービスの代表者に向けられた失礼、下品、または慎重な行為は行われません。この不幸な状況が発生した場合、警告が発行されます。行動が続く場合、Lankeleisi はサービスを拒否する権利を期限し、保証を無効にし、払い戻し、または永続的にキャンセルします。
最終更新日:2023年9月