現地の政治
最も重要な問題は、リンボルシ、レジオ・スカンビ、そしてプリマ・イスタンザでの米ヴェレのサポートごとに、最高の個人的な問題を解決することです。
事前注文と年次報告書
Per tutti gli ordini (preordini を含む)、すぐにクレジット/デビットカードを追加できます。これまでに経験したことのない、個別の作業を迅速に行う必要はありません。
マガジン内の le biciclette disponibili に従って、giorno lavorativo dopo che avrai effettuato con successo il pagamento del tuo ordine のオーガナイズレモ ラ スペディツィオーネ。事前の規則に従って、自転車の到着後、定期的に計画を立てることができます。
定期的な定期管理を必要とせずに、定期的な定期管理を行うことができます。最も重要な情報は、迅速に処理され、迅速に処理されます。
定期的に定期的に連絡し、トランジットでの定期的な定期便の手配を行ってください。交通費は 300 ユーロです。すべてのアクセサリごとに、クライアントの管理サービスを確認するための費用がかかります。
カンビアメント デル プロドットのプロセス:
1. 品質の問題の原因となる製品の開発を希望し、製品の 15 年間の作業を開始する必要があります。
2. チームはクライアントを支援し、決定に基づいて検証プロセスを実行し、問題を効果的に提示します。品質管理の問題を解決し、適切な管理を行うことなく、適切な管理を組織的に実行します。
3. 専門知識と専門知識を駆使して、最新の技術を駆使して作業を進めます。自由に自由に使える環境を提供します。
4. カンビオのプロドットの政治的責任を考慮して、問題を提示せず、適切な判断を下すために、すべての条件を考慮して、問題を解決する必要があります。 Assicurati che il prodotto sia inutilizzato、privo di polvere、sporco oodore、nella sua confezioneoriginale e sostieni icosti di spedizione per il reso di €300 (costi di spedizione per i modelli restituiti: €150、per i modelli nuovi: €150)。最後の 15 番目のサービスを参照してください。
5. Dopo 30 giorni dalla data di Ricezione, non saranno accettate modificche ai prodotti in nessuna circostanza.
プロドッティのプロセス:
1. 初期の 15 年間の製品の復元を希望し、復元プロセスに基づいて、適切なサービスを提供します。
2. 生産性の向上、ポルヴェレのプライベート、スポルコ・オ・ドールレ、オリジナルの会話。 300 ユーロの費用を負担していただきます。
3. 政治的問題を解決するために必要な情報を収集し、サランノ エメッシ トラミテを取得し、オリジナルの方法で使用することができます。
4. 最高の品質を実現するために、さまざまなプロセスを管理し、プロドットの専門知識を備えたソリューションを提供します。 Se hai domande o preoccupazioni, non esitare a contattare il nostro servizio clienti per Assistenza.
5. 注意してください: あなたは、ラ・トゥア・ビシの回復、ティ・プレギアモ・ディ・インバラレ・ラ・ビシネル・パッコ・ネロ・ステッソ・モード、キュイ時代のオリジナル・インバラータ、インセレンド・トゥッティ・グリ・アクセサリー・アコンパグナトーリ(カリカバッテリー、ルッケッティ・ペル・ビシなど)のネッラ・スカトーラ・ディ・カルトーネ・フォルニータ・コン・ラ・ビシ。シギラ ラ スカトラ ディ カルトーネ デッラ ビックス コン デル ナストロ アデシヴォ エ アッタッカ レティケッタ ディ レソ チェ ティ アッビアモ フォルニート スラ スカトラ ディ カルトーネ。あなたの人生に不当な問題が発生したとしても、あなたは自分の人生に必要なサービスを提供する必要はありません。
メールアドレス: service@lankeleisi.com
6. リトル・コスト・ディ・スペディツィオーネ・ディ・リトルノ、 日常のアクセサリー、品質に問題がないこと、回復の必要性ごとに個人的なモチベーションを維持すること、雑誌のデボノエッセレの回復コストがかかることを確認します。
あなたは、質の高い問題を提示し、問題を解決するために、クライアントの優先サービスを提供し、ビデオで写真を撮り、適切なアクセサリーを提示し、問題を解決することができます。問題を解決する必要はなく、プロドットを開発する必要があります。必要に応じて、必要なリソースを選択したり、必要なアクセサリを選択したり、さまざまなオプションを選択したりできます。
7. 健康を回復するための指示: Se hai imballato la tua bici Secondo il metodo di imballaggio che ti abbiamo fornito e gli accessori che sono venuti con la bici sono stati messi nella scatola, ti preghiamo di contattare il nostro servizio clienti per confermare l'indirizzo di restituzione.さまざまな製品ごとに回復方法を選択し、適切な方法で回復プロセスを実行し、適切な回復方法を選択します。
🚨Se restituisci la bicicletta all'indirizzo sottostante senza contattarci in anticipo, causando la perdita della bicicletta o degli accessori, sarai responsabile perquesta perdita.すぐに、回復プロセスを決定する前に、管理サービスをご利用ください。
メールアドレス: service@lankeleisi.com
リターンのキーワード:
連絡先: masso
キーワード: ロシア語 21
郵便番号: 05-825
都市: グロジスク・マゾヴィエツキ
電話番号: +48666125937。
国: ポーランド
8. 消費者は、消費者に責任を負い、消費者に責任を負います。 La spesa specifica deve basarsi sulla compagnia di spedizioni che scegli. Se、per motivi a noi imputabili、i beniricevuti sono danneggiati o non corretti、il consumatore non ètenuto a sostenere la spedizione per Questo motivo.
マサチューセッツ州、マサチューセッツ州、その他の制限を含む、非復元品目:
アッビリアメント アッラ モーダ (カッペリなど)
トゥッティ グリ アクセサリー
オルディーニ スペシャリ
Articoli usati tranne nei csi ESTREMI di rottura/malfunzionamento
リタルド・オ・マンカンティのリンボルシ
2 つの問題を解決し、銀行口座と銀行口座のコンパニア ディ カルト コンパニア ディ クレジット/バンカ ポイシェ ポトレッベ リチェデレ デル テンポ プリマ チェ イル トゥオ リムボルソ ベンガ フィシャルメントを管理します。登録者。事前に精緻なテンポで登録を行うことができます。 Se hai fatto tutto Questo e non hai ancora Ricevuto il tuorimborso, ti preghiamo di contattarci a service@lankeleisi.com.
償還
1. 政治的規則に準拠し、安全な規則を遵守するために、正しい規則を修正する必要があります。
2. オリジナルの関連製品のコストを削減する必要はありません。
3. 生産コストを削減する必要はありません。
不法な修復
1 政治的活動と政治的活動を再開し、法律上の規制や活動を行う必要はありません:
(a) 不正なアクセスが行われないこと。
(b) Possiamo trattenere i prodotti restituiti fino a quando non ci paghi。製品の再構築ごとに費用がかかります。
(C) Se nonriceviamo il pagamento aggiuntivo entro 15 giorni, Potremmo disporre del prodotto da soli.