返品ポリシー

問題を解決し、問題を解決し、変更を報告し、担当者が最高の情報を提供するように努めてください。

 

プレコマンドおよびアンニュレーション・ド・コマンド

すぐに信用/借入金を投票してください。記事の前に調査の日付を確認したり、支払いの回復を遅らせたりすることはできません。

10 % の事実上の証拠を事前に報告し、合計 90 % の報酬をクライアントに提供します。

製品変更のプロセス:

1. souhaitez 要求者は、製品品質の変更および品質問題の変更を要求し、製品の受領までの 15 時間以内の連絡先サービス クライアントを要求します。

2. クライアントに対するサービスのガイドは、品質管理のための品質問題の有効性を判断するための長期にわたるプロセスの検証に役立ちます。品質に関する問題を確認し、支払い者が支払う必要があるかどうかを確認するための組織を作成します。

3. 製品を再検査する必要はなく、新しい記事の交換や再検査も行いません。責任を負わない限りの交換、補償の必要のない提案。

4. 製品の品質および品質の変更に関する問題を事前に確認し、修飾子、条件を参照して、製品の変更に関する政治政策に言及します。 Assurez-vous que le produit n'a pas été utilisé、免除 de poussière、de saleté ou d'odeur、dans Son emballage d'origine et supportez les frais de retour de 300 € (freis de port pour les modèles retournés : 150 €) 、レ・モデル・ヌフを注ぐ:150ユーロ)。 15 時間以内にサービス クライアントに連絡し、指示を受領してください。

5. 30 時間以内に受け取り日を確認し、製品の変更を承認してください。

製品の返送プロセス:

1. 15 件のプレミア ジュール サービスの受付を担当し、サービス クライアントからの再連絡のプロセスを確認します。

2. 生産性の保証、消費税の免除、販売および商品の販売の免除。 Les frais de retour seront à votre 料金、qui s'élèvent à 300 €。

3. 政治的政治の再構築と再生産の再確認を行う必要はありません。また、元のモードでの支払いを利用して再検討することも必要です。

4. 再検査のプロセスと交換は、事前に検査を行う必要のある製品の再検査と交換の必要性を示します。事前に質問をし、連絡先サービス クライアントから情報を得ることができます。

返品不可の記事、MAIS SAN S'Y LIMITER :

ヴェトモン・ア・ラ・モード(シャポーなど)
すべての付属品
特殊コマンド
極端な状況/機能不全を引き起こす機会に関連する記事
返済遅延 OU マンカント
承認後 2 時間以内に返済を承認し、銀行口座の承認と連絡先の信用/銀行カードの投票を承認し、前もって返済を要求するソイト オフィス パブリックの一定の期間を確認します。 Il ya は、特定の一時的な裏切り行為を前に、賠償責任を負う必要があります。現状を把握し、賠償金を請求し、連絡先を確認する必要があります。 service@lankeleisi.com

弁償

1. 政治的政策に基づいて製品の修正を行い、優先順位を確認してください。
2. Nous ne vous rembourserons pas les frais d'expédition initiaux associés au produit retourné。
3. Nous ne vous rembourserons pas les frais engages pour nous renvoyer le produit.

不適切な帰国

1 製品を再調達し、政治的方針と製品の法的責任を負う必要があります。
(a) Nous ne rembourserons pas le prix d'achat ni n'échangerons les Marchandises ;
(b) Nous pouvons conserver les produits retournés jusqu'à ce que vous nous payiez。生産品のレトルネースを注ぐためのサプリメントを追加する
(C) Si nous ne receevons pas le paiement supplémentaire dan les 15 jours, nous pouvons éliminer le produit nous-mêmes.