電動自転車はどのように動作するのですか?

電動自転車はどのように機能するのでしょうか?

電動自転車 社会的革命と、電気的可能性を秘めた人類の革命、コリーナ、広場、そして大都市のインテリジェントな活動。

En su esencia, las bicicletas utilizan un motor, butería y sensores para amplificar tupedeo or proporcionar propulsión con acelerador, haciendo el ciclismo accesible para ciclistas de todos los niveles de condición física.

海は、自転車の安全性を最大限に高めるために、自転車のシステムを維持するためのメカニカ、イオンの燃料電池を備えた貴重品です。

技術の進歩は、電気の制御と支配的な機能を維持するためのコンセホス プラクティコを提供します。

X3000 MAX 電動マウンテンバイク

電動自転車とは何ですか?

電気制御装置は、モーター電気統合装置と、ペダルを踏むための補助装置と、加速器に比例した推進力を維持します。伝統的な自転車の違い、バスの運行、交通手段の違い。

息子が一人で自転車を走らせたり、メホラルのレースを行ったり、再広場を作ったり、経験を積んだりする必要はありません。マンティネス エル コントロール ソブレ クアント エスフエルソ リアルサ、コンビナンド ラ ポテンシア ヒューマナ コン ラ アシステンシア エレクトリカ デ マネラ フルイド。

1895 年、オグデン ボルトン ジュニアの 90 年に、最終的な XIX の電気的データの概念、電気的電気的データの特許を取得しました。禁輸措置、XNUMX 年に行われた電気的医療の単独手術、米国での推進力細菌技術、特殊なイオン性。

革新的な変革は、エレガンスと効率性を高めるプロトタイプの電気製品です。ホイアン ディア、息子は都市の角を曲がった角度で、最先端の現代技術と技術を組み合わせることができます。

GOLF-X電動自転車

ビシクレタ・エレクトリカ vs. ビシクレタ・トラディショナル vs. モトシクレタ・エレクトリカ

ラス ビシクレタス エレナン エル バシオ エントレ ラス ビシクレタス トラディショナル ラス 電気バイク。通常の自転車との違い、電気的な運動、疲労の軽減。

禁輸措置、電気自動車の差別、電気自動車の要求の違い ペダリング パラ アクティバル エル モーター (ロス モデロス ソロ コン アセラドールを除く)。限られた速度で走行し、20 時から 28 マイル (32 ~ 45 km/h) で地域を走行し、車両を運転せずに安全に走行することができます。

ライセンスの複雑性を伴うバスカン効率性のサービスを含む、理想的なエステのバランス、レクリエーションの確保など。

電動自転車の種類

Pedelecs (Ciclos Eléctricos con Pedaleo): 効率よくモーターを動かし、一人でペダルをこぎましょう。ロス・ニベレス・デ・アシステンシア(エコ、ツアー、スポーツ)は、コントロールを制御することを許可します。

Bicicletas eléctricas con acelerador: Cuentan con un acelerador マニュアル (como un scooter) para potencia instantánea sinpedear.人気のアランケス ラピドスまたはスーパー ペンディエンテス エンピナーダ。

ベロシダードの歩行者: 時速 28 マイル (45 km/h) のアルカンサル ベロシダーデスの速度で、最高速度での速度を維持し、登録を要求された場合は規制対象となります。

電気自動車の運転: 輸送車両の輸送、商用車の理想的な輸送を実現します。

Bicicletas eléctricas プレガブル: コンパクトなポートと完璧な居住空間を備えた都会的な都市です。

X3000 MAX電動自転車

電気コンポーネントの原理

電気製品は、ハードウェアと技術の組み合わせに応じて、従来の電気製品と同様の機能を提供します。

入力者は、情報を比較し、実際に電気を使用するための決定を行うためのコンポーネントを入力します。継続して、重要な要素を理解してください。

電動自転車モーター

モーター

電気自動車は、電気自動車の動力源であり、電気自動車の違いによる可能性を高めます。ヘイ・トレス・ティポス・プリンシパル・デ モーターパラビシクレタスエレクトリカス:

モーターレス・エン・エル・ブジェ: ユビカドス・アン・ラ・ルーエダ・デランテラ・オ・トラセラ、ソン・アスクイブルス、デ・バホ・マンテニミエントと理想的なパラ・テレノ・プラノ。ロス・モータース・エン・エル・ブジェ・トラセロの最近の主要なトラクション、ミエントラス・ケ・ロス・デランテロス・イミタン・ウナ・センサシオン・デ・「エンプジェ」。

医療活動: ペダレス状況、不規則な環境での優れた効率性を実現するために、自転車の行進を行っています。息子はモンターニャと自動車の自転車で人気があり、息子のコストがかかります。

ラ・ポテンシア・デル・モーターセミデ・アン・ヴァティオス(W)、250W 都市都市計画(合法的許可)、500W パラ・モード・フエラ・デ・カレテラ、750W+ パラ・アルタ・ベロシダード・カルガ・ペサダ。地域の規制を確認し、アルグナス地域の可能性を制限します。

バッテリー

可燃性燃料電池の電気化学的活動、食品の動力源としての強力なエネルギー。ドス・ティポス・プリンシパル・ドミナン・エル・メルカド:

制限事項: リジェラ、デュラデラ (3 ~ 5 年) および迅速なカーガ、マヨリア デ ロス シクリスタスの優先事項。市長はエネルギーを強化し、重要な情報を得ることができます。

プロモ・アシド・セラーダ (SLA): 経済モデルを除いて、米国の安全性とボリュームを最大限に高めることができます。

のパフォーマンス バテリア・パラ・ビシクレタ・エレクトリカ これは、電圧(出力、36V、48V)とアンペリオス時間(Ah)の容量を決定します。 48V 10Ah プロポーシオナ 480 ヴァティオス ホラ (Wh) を参照してください。重要な情報はすべて、テレノ、ペソ、デル、シクリスタ、そして世界中で最も重要な情報です。

バテリア・デ・ビシクレタ・エレクトリカ

コントローラー

El コントローラ エレクトリカの「セレブ」は、モーターの安全性を維持するために必要な能力を持っています。クアンド・ペデレアス・オ・アメリカ・エル・アセラドール、エル・コントロールドールは、セニャーレス・デ・ロス・センサーレスと、結果に基づいたモーターの調整を解釈します。安全な制御と安全な加速を実現するために、安全な制御機能が必要です。

Sensores

センサー ペダルを踏んで電気的に反応するかどうかを決定する:

センサーの機能: ペダルの回転と補助機能の検出。息子はシンプルであり、自然な状態でのバラトスであり、可能性を秘めたものではありません。

トルクセンサー: ペダルを踏みながらモーターに比例した調整を行います。私たちは、伝統的な感覚を大切にし、賢明な方法を模索しています。

プレミアムモデルのトルクソンコムネス、ドミナンラスビシクレタスエレクトリカスデニベルバシコのミエントラケロスセンサーレスデカデンシア。

ディスプレイとインターフェース

La pantalla LED 中央のマンド、最も多くの都市、クラーベ、ベロシダード、ニベル デ バテリア、距離の再確認とモード デ アシステンシア。

触覚インターフェイスは、アルタ ガマのモデル、ミエントラ、パンタラス LED の基本機能を備えており、簡単かつ耐久性があります。

すべてのコンポーネントを入力し、主要な電子レンディミエントを評価し、モデルと対話を行うための解決策の問題を解決します。

あなたは可能性を優先し、流体を介してより安全に、より安全な電気的経験を得ることができます。

GOLF-X シティ電動自転車

電気的機能: la tecnología explicada

さまざまな技術を駆使して人間性と技術を組み合わせ、経験を活かして情報を伝達します。 En el núcleo de su funcionalidad están tres systemas clave: asistencia alpedeo, control de acelerador y (en algunos modelos) frenado regenerativo.

参加者は、相互作用する技術を最適化して、必要な電子機器を最適化します。

ペダル運動システム (PAS)

クアンド・ペデレアス、ロス・センサーは、モーター・パラ・アンプリフィカル・トゥ・エスフューエルソのモーターを監視し、センサーを検出します。ペダルを回転させて回転するカデンシアの感覚を失い、衝動的なフィヨバサドと選択された選択を制御します。

トルクの感覚を失い、ガマアルタのモデルを提示し、運動に比例した可能性を調整し、自然な感覚を刺激します。ロス・ニベレス・デ・アシステンシア・テ・パーミテン・パーソナリザー・エル・エスフエルソ・フレンテ・ア・ラ・ベロシダード:アメリカ・エコ・パラマキシモ・アルカンス・ターボ・パラ・コリナス・エンピナーダ。

加速モード

El modo acelerador entrega potencia instantánea sinpedear、スクーターに似ています。ロス アセラドーレス ギラトリオス (integrados en el puño del manillar) とロス aceleradores de pulgar (un botón separado) te許可 acelerar sin esfuerzo。

交通機関や交通機関、交通機関などの理想的な手配を行うことができます。禁輸措置を講じて、迅速な対応と安全確保のために、地域の安全を確保するために、自転車競技の安全性を確保するために、緊急の措置を講じてください。

再生狂信者

Un mito común es que las bicicletas eléctricas recargan sus buterías al frenar.実際に、電気自動車や電気自動車の再生医療が行われています。

アルグノス モデロス デ アルタ ガマ 回復エネルギー最小 (5 ~ 10%) 持続時間、完全な治療費、およびコストの追加のメニュード スーパー ロス ベネフィシオス。

都市の市長、効率的な技術の開発 (ディスコの再生機能の使用) は、再生に依存する実用的なものです。

パフォーマンスとリーチ

行動要因に依存する自転車の交換: ベロシダードとアルカンス。自動車の速度は 20 ~ 28 km/h (時速 32 ~ 45 km) で、法定速度が制限され、テレノ ペソ デル シクリスタと安全性の影響が重大な結果をもたらします。

非常に強力な 500W モーターを使用して、コリナス エンピナーダと組み合わせて使用​​することができます。

Para estimar el alcance, verifica la clasificación en vatios-hora (Wh) de la Batería: 20 (para asistencia moderada) または 10 (para alta asistencia) para obtener millas aproximadas por carga を分割します。

500Wh のバッテリーを使用し、25 年 50 分の期間を過ごします。最大限の効果:

  • アメリカ エル モード エコ パラ テレノ プラノ。
  • ロダヘの抵抗力を減らすために、感染症の拡大を防ぎます。
  • カンビア デ マルカス効率 (パラ モーター デ アクシオナミエント メディオ)。
  • エビタ・パラダス・イ・アランクス・ブルスコス。
X3000 MAX シティ電動自転車

エレギル・ラ・ビシクレタ・エレクトリカ・アデクアダ

電動機の平衡状態を暗黙的に選択し、事前に必要な条件を特定します:

モーターの選択

Motores en el buje: Asequibles y de bajo mantenimiento, Ideales para desplazamientos Urbanos en carreteras planas.

交通機関: コリナスのメホレス、交通機関の中央移動と行進の互換性。

ソブレ・ラ・バテリアを考慮する

長期間の携帯性を優先します。 48V 14Ah の 36V 10Ah を確認してください。取り外し可能な取り外し可能なカーガ、ミエントラス ケ ロス ディセーニョス インテグラドス メホラン ラ エステティカ。

使用目的

  • デスプラザミエントス: 優先的にクアドロス リジェロスとニューマティコスがピンチョスに抵抗します。
  • マウンテンバイク: 優れたモーターとメディアおよびサスペンションを提供します。
  • Transporte de carga: 最高のトルクとクアドロスのレフォルツァドスを運転します。

メンテナンスとお手入れ

電気自動車の有効期間を延長するために:

  • バテリア: Evita descargas completas;アルマセナ コン カルガ エントレ 30 ~ 60% は、フレスコ画とセコスの期間中です。
  • モーター: リンピア ロス レジドゥオス デスプエ デ パセオス フューエラ デ カレテラとエビタ コーラス デ アグア ア アルタ プレシオン。
  • Cuidado estacional: 腐食を防ぐための安全なコンポーネント。 En verano、ラス・バテリアス・デ・ラ・ルスの太陽監督官。

法的およびセキュリティ上の考慮事項

世界各地でさまざまな電気的処理が行われ、地域でのシステム管理が行われます:

  • クラス 1: ソロ・アシステンシア・アル・ペダレオ、時速 20 マイル。
  • クラス 2: Asistencia con acelerador、時速 20 マイルのハスタ。
  • クラス 3: 時速 28 マイルの速度で走行し、カスコや制限を課す必要があります。

5 年の LANKELEISI の電気自動車の 2025 つのメホレス

都市計画と自由な冒険を継続的に再定義し、ランケレイジは 2025 年に社会の発展に向けて、さまざまな状況に合わせた技術を組み合わせて再定義します。

ああ、海はモンタナを征服し、ポルタティルの可能性を秘めたバスクの電話を記録し、必要性を認識して革新を適応させます。

1. ランケレイシ X3000 マックス: ダブルモーターのポテンシャル

仕様:

  • モーター: Motores en buje Duales de 1000W (2000W combinados)
  • バテリア: Samsung Li-ion 48V 20Ah (70-130 ミリ秒)
  • Neumáticos: Neumáticos anchos de 20" x 4.0"
  • 最高速度:51 mph
  • ディセーニャダ パラ: アリーナ オブ ニエベで、冒険を楽しみましょう。
  • 接続: 強力なモーターの装備、完全なサスペンション システム、便利な交通機関の利用、最大 48 キロメートルの距離での Samsung 20V 130Ah のバッテリー。

2. ランケレイシ ゴルフ-X: ラ・クルーザー・コンパクト

仕様:

  • モーター: モーター sin escobillas de alta velocidad de 1000W
  • バテリア: ユーティリザ バテリア Samsung 48V 20Ah
  • ネウマティコス: ピンチョスに抵抗するニューマティコス 20" x 4.0"
  • Diseñada para: Adecuada para uso fuera de carretera y desplazamientos Urbanos
  • デスタカード: ホルキージャ デランテラの懸濁液と、シウダードとテレノスの不規則な電話を管理するための、魅力的なバージョン

3. ランケレイシ MG800Max: 全地形対応の獣

仕様:

  • モーター: 1000W メディオデュアルモーター (2000W ピコ)
  • バテリア: 48V 20Ah (55-130 ミリ秒)
  • Neumáticos: Neumáticos anchos de 26x4.0 pulgadas
  • サスペンション: クアトロ環境のサスペンションシステム
  • 問題を解決する: 困難な状況と環境の探索。
  • Característica destacada: 高度な技術の配布。
MG800Max電動自転車

4. LANKELEISIRV800: ツアーの巨人

仕様:

  • モーター: 750W Bafangモーター
  • バテリア: 48V 20Ah (150 ミリ秒)
  • ニューマティコス: ニューマティコス 26" x 4.0"
  • 目的地: 長距離ツーリングとバイクパッキング。
  • 特徴: 市長アルカンスによるフレナド再生。

5. ランケレイシ X2000 マックス: ラ・ベロシスタ・アーバナ

仕様:

  • モーター: Motores en buje Duales de 1000W (2000W combinados)
  • バテリア: 48V 20Ah (70-130 ミリ秒)
  • ニューマティコス: ニューマティコス朝陽デ 20 プルガダ * 4.0 デ アンチョ
  • 最高速度:48 mph
  • Diseñada para: 通勤都市は、バスカンの機動性と速度を維持します。
  • 特徴: 可憐なディセーニョ、ダブルモーターの可能性、ダブルホルキーラヒドラウリカのサスペンションとアルミニオメホラダの装備。

LANKELEISI に対して、ソロでの演奏は禁止です。未来への招待は制限されません。

LANKELEISI の公式 Web サイトにアクセスして、モデルを探索し、再定義してください。

結論

自動車とセンサーの相互作用は、法的規制や法的規制、輸送機関の技術革新のテストなどに使用されます。内部の機能を決定し、電子メールを送信し、会議を開くための管理を行います。

海は危険にさらされており、カルボノの赤い砂を探索し、再検査を許可された電子機器を探索し、急速に医療を開始し、将来の経済活動と実践と感情を調査し​​ます。移動中のさまざまな電気的変換を実行できます。

よくある質問

電気を必要とするペダルはありますか?

ペダルのアクティバー エル モーター、ペダルのアクティバー エル モーター、ペダルのモデルで許可されたコンデューサー、ペダルの使用を許可する安全なペダル、アルグナス アエリアスでの使用を許可する電動自転車。

¿電気を飲みながら電気を飲みますか?

Sí、los niveles bajos de asistencia requieren un esfuerzosignificativo depedeo、quemando calorías a un ritmo like al ciclismo tradicional pero con menor tension en las articulaciones.

バッテリーはどれくらい持ちますか?

80–500 ciclos de carga (1,000–3 años) の 5% de su capacidad después de 20–80 ciclos de carga (XNUMX–XNUMX años), con un alcance por carga que varía entre XNUMX y XNUMX millas segun el terreno y la configuración。

¿息子は電気を通さない?

安全なコンポーネントの電気的接続 (IPX4 ~ IPX7 の保護) と、安全性と安全性を保証するモーターの安全性を確保します。

電動自転車と電動自転車の違いは何ですか?

ロステルミノスは、インターカンビバブルの息子であり、ペダルを踏むためのモデルを備えた「電動自転車」を参照し、アルグナス地域での市長の可能性を示す「電動バイク」を含むさまざまなバリエーションを備えています。

次のレベル

2025 Lankeleisi 新入荷電動自転車 GOLF-X
自転車のチェーンはどうやって掃除しますか?