新着、期間限定オファー €200。Order Now
1 つ購入すると €65 割引、2 つ購入すると €160 割引になります。 今すぐ購入

返金、返品、交換に関して問題が発生した場合は、まず弊社スタッフにご連絡ください。

 

先行予約と注文のキャンセル

すべての注文(予約注文を含む)について、クレジットカード/デビットカードにすぐに請求されます。 商品の発送予定時期に関係なく、支払いの回収に遅れはありません。

発送前の電動自転車の注文キャンセルには10%の手数料がかかり、お客様は注文総額の90%の払い戻ししか受けられません。

製品変更プロセス:

1. 品質上の問題により製品の変更をご希望の場合は、製品到着後 15 日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。

2. 当社のカスタマーサービスチームは、製品に実際に品質上の問題があるかどうかを判断するための検証プロセスを案内します。品質に問題が確認された場合は、返送ラベルを手配します。追加費用はかかりません。

3. 製品が当社の倉庫に到着して検査されたら、交換処理を行って新しい商品を発送します。交換品が無い場合には返金対応させて頂きます。

4. 製品に品質上の問題がなく、それでも変更したい場合は、製品変更ポリシーに記載されている「変更資格」条件を参照してください。製品が未使用で、ほこり、汚れ、臭いがなく、元の梱包に入っていることを確認し、返品送料 300 ユーロを負担してください(返品モデルの送料: 150 ユーロ、新しいモデルの送料: 150 ユーロ)。詳細な手順については、受領後 15 日以内にカスタマー サービスにお問い合わせください。

5. 受領日から 30 日を過ぎると、いかなる場合でも製品の変更は受け付けられません。

製品の返品プロセス:

1. 受領後 15 日以内に製品の返品をご希望の場合は、カスタマーサービスにご連絡いただき、返品プロセスを開始してください。

2. 製品が未使用で、ほこり、汚れ、臭いがなく、元のパッケージに入っていることを確認してください。返品送料は 300 ユーロご負担いただきます。

3. 返品された製品が当社の倉庫に受領され、返品ポリシーの要件を満たしていることが確認されたら、購入時に使用された元の支払い方法を通じて返金が行われます。

4. 返品および交換のプロセスでは、さらなる措置が講じられる前に検査のために製品を当社の倉庫に返送する必要があることに注意してください。ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサービスまでお問い合わせください。

返品不可のアイテムには以下が含まれますが、これらに限定されません。

ファッショナブルな服装(帽子など)
すべてのアクセサリー
特別注文
破損/誤動作の極端な場合を除いて使用済みアイテム
払い戻しが遅れている、または不足している
2日間の承認後も払い戻しがない場合は、銀行口座をもう一度確認し、クレジットカード会社/銀行に連絡してください。払い戻しが正式に通知されるまでに時間がかかる場合があります。 多くの場合、払い戻しが投稿されるまでに処理時間がかかります。 これらすべてを行っても払い戻しを受け取っていない場合は、次のアドレスまでご連絡ください。 service@lankeleisi.com

払い戻し

1.このポリシーに従って正しく返品された製品については、支払った金額を返金します。
2.返品された商品に関連する元の送料は返金されません。
3.製品の返品にかかった費用は返金されません。

不適切な返品

1このポリシーに違反する製品を返品し、製品の返金または交換を行うその他の法的権利がない場合:
(a)購入価格の返金や商品の交換は行いません。
(b)返品された商品は、お客様が支払うまで保管する場合があります。 返品された商品の再配送に対して請求される可能性のある追加料金
(C)15日以内に追加の支払いを受け取らなかった場合、当社は製品を自分で処分する場合があります。

何を探していますか?

ご購読いただくと、最初の注文が 3% オフになります

情報を入手してください! 毎月のヒント、トラック、割引。

Ihr アインカウフスワーゲン