EU株式。 3~7日でドアツードア配送

オイルブレーキかワイヤーブレーキか? Lankeleisi は、XNUMX つの動きでそれを行うのに役立ちます

電動自転車を選ぶとき、燃料ブレーキを付けるかワイヤーブレーキを付けるか、という問題に直面することがよくあります。 選ぶ前に、オイルブレーキとは何か、ワイヤーブレーキとは何かを理解しましょう

 

オイルブレーキ

ブレーキ制御システム、油圧式ディスクブレーキ、油圧式 トランスミッションブレーキ

構造がシンプルで設置スペースが小さいため、 多くのユーザーに選ばれる理由の一つです

反応は少し鈍いが、ブレーキは優しくて硬い。 とても 速く走ることに慣れている人に優しい。 強力なバッファリングの役割を果たすことができます

 

ラインブレーキ

機械式ディスク ブレーキとも呼ばれ、ブレーキは次のように制御されます。 外力(通常はワイヤーの助けを借りて)。

剛性感が増し、強度も小さくない

両者の違いは、ブレーキはオイルブレーキの方が優れていますが、メンテナンスが面倒です。 単純に移動する人には、ライン ブレーキが適しています。

しかし、より完璧な電動自転車を求める人は常にいます。Lankeleisi が解決のお手伝いをします!

Lankeleisi ワイヤー ブレーキは、頑丈で耐摩耗性のあるスチール ワイヤーでできています。

それだけでなく、ブレーキ装置の改造に多額の費用をかけたくない場合は、Lankeleisi はお客様に特別なオイル ブレーキ装置を提供しています。

軽量でクールなルックス。

これで終わりだと思いますか? いいえ、Lankeleisi には他にもあります。

実際、大多数のオフィス ワーカーにとって、電動自転車を選択する際に最も重要なことは、持ち運びに便利で快適かどうかです。次に、この XNUMX つの条件に従って、電動自転車を選択するためのスクリーニング テーブルをリストできます。条件を満たす自転車。

快適レベル

体のパラメータ(体長、肩幅)に応じて選択できます 幅、腕の長さ、脚の長さ)、ここでは異なるモデルに注意を払う必要があり、選択サイズは同じではありません.

たとえば、

マウンテンバイク:身長145cm~185cm、推奨ホイール 直径26インチ

ライザーサイズは145cmを基準とし、身長が高くなるにつれて 23cm、サイズも2インチから15インチ大きくなります

ご希望のホイール径に合わせてお選びください たとえば、

27.5 インチのホイール径サイズを選択する場合 ( 任意の高さ)

ライザーサイズの選択についてですので、身長は150~190cmを基準に 150cmの場合、高さが1cm増えるごとに、ライザーのサイズは15インチを基準にXNUMXつ大きくなります。

さらに、クランクと比較する必要があるパラメーターがあります。 長さと持ち手の長さ。 面倒くさそうで気をつけないと測り間違えそう および あなたにぴったりのバイクを見逃すな。 そこで、この問題をより良く解決するために、 ランケレイシ 電動自転車 最も適したものを選択します あなたのための電動自転車。 ランケレイシ 常にコミットされている 可能な限り最高の状態で顧客にサービスを提供する 方法

 

一部の電動自転車愛好家には、マウンテン バイクが好まれる場合があります。 マウンテン バイクはより大きな安心感を提供します。通常の座る姿勢の「本能」に近く、視線は水平で、腰を寝かせすぎて脊椎の痛みを引き起こす必要はありません。

持ち運びの問題

折り畳み自転車は間違いなく最良の選択で、場所を取りません。 時間と労力を節約

もちろん、省力化は軽い方がいい。 あなたが知っているなら、 本体が重すぎると持ち運びが大変になり、本来の魅力である利便性に反します。 ボディワークの一部としてのハンドルバー、Lankeleisi のハンドルバーはアルミニウム合金で作られているため、強くて軽量です。

 

タイヤの選択について

峡谷が大きいほど、滑り止め性能が高くなります。

車両全体

ランケレイシはこの点でユニークなパターンの溝を使用しています。 的確に導きます。

正確なオリエンテーション。安定した運転

山、道路、未舗装の道路などの条件に最適です。 その間 サスペンションによりスポーティさが増幅され、走りの楽しさを手軽に味わえます。

そして衝撃吸収の面では、Lankeleisi は優れたデザインを持っています。 アルミショルダーロック式オイルスプリングサスペンションフォーク

何を探していますか?

Treten Sie unserer メーリングリスト bei

情報を入手してください! 毎月のヒント、トラック、割引。

Ihr アインカウフスワーゲン