の一つとして ランケレイシのベストセラーモデルであるX3000Maxは、その強力なパワートレインと頑丈なデザインにより、常にライダーの間で人気を博してきました。私たちは常に顧客からのフィードバックに耳を傾け、eバイクを継続的にアップグレードして最適化してきました。2025年、Lankeleisiは実際のライダーのフィードバックに基づいて、いくつかのコンポーネントに大幅なアップグレードを実施し、X3000Maxデュアルモーターeバイクの安全性と耐久性を強化しました。主なアップグレードの概要は次のとおりです。
1. 油圧ブレーキシステムのアップグレード
問題の特定
2024年に、乗り心地に関するユーザーフィードバックを収集したところ、油圧ブレーキオイル漏れの報告が頻繁にあることがわかりました。技術チームと詳細に分析した結果、DYISLANDの非通電油圧ブレーキのコンポーネントのXNUMXつにシーリングの問題があり、これが漏れの根本的な原因であることが判明しました。
アップグレードソリューション
油圧ブレーキシステムをZOOM G202 XNUMXピストン油圧ブレーキにアップグレードしました。このアップグレードにより、オイル漏れの問題が解消されるだけでなく、ブレーキの応答性と全体的な安全性も向上します。ライダーは、高速走行時や緊急事態でも、正確で敏感、かつ迅速なブレーキ性能を体験できるようになりました。

2. リアサスペンションのアップグレード: 油圧スプリングからエアサスペンションへ
問題の特定
オリジナルの油圧スプリング式リアサスペンションは、凹凸のある道路では性能が悪いとライダーから報告されました。衝撃を効果的に吸収できず、リアサスペンションがフレームにぶつかり、フレーム破損のリスクが高まりました。これは、特に体重の重いライダーにとって、重大な安全上の危険をもたらしました。
アップグレードソリューション
この問題を解決するために、油圧スプリング式リアサスペンションをエアサスペンションシステムに交換しました。この新しいシステムにより、ライダーは体重や乗り方の好みに応じて空気圧を調節でき、より快適でカスタマイズ可能な乗り心地を実現します。
エアサスペンションの調整方法
リアサスペンションの減衰効果が弱くなった場合、圧力計付きのエアポンプを使用して空気を補充できます。X3000Max エアサスペンションの推奨空気圧範囲は 100 PSI ~ 250 PSI で、デフォルト設定は 150 PSI です。圧力が 100 PSI を下回った場合は、空気を補充する必要があります。詳細な手順については、当社の技術チームが提供するビデオ チュートリアルをご覧ください。
リアサスペンションの空気圧は、Lankeleisi の技術者が提供する指示に従って調整できます。👉YouTubeのビデオ
重量(ポンド) | メインエアチャンバー(psi) |
---|---|
140 | 110 |
160 | 130 |
180 | 150 |
200 | 170 |
220 | 190 |
3. モーター接続ポートのアップグレード
フロントおよびリアモーターワイヤーとコントローラー間の接続が改善されました。従来のプラグ型コネクターはねじ込み式プラグに交換され、モーターコネクターの過熱と溶解を防止します。さらに、フロントコントローラーケーブルは標準ケーブルから金属製伸縮スプリングケーブルにアップグレードされ、フォークの下向きの圧力による損傷を効果的に防止します。

まとめ
この X3000Max 現在購入可能な製品には、これらすべてのアップグレードがすでに含まれています。Lankeleisi では、ユーザーからのフィードバックに耳を傾け、より安全で快適なライディング体験を提供するために、e バイクを継続的に改良することに注力しています。
今すぐ注文して、新しい X3000Max の強化されたパフォーマンスと快適さを体験してください。
コメントを書く
すべてのコメントは公開前に管理されます。
このサイトはhCaptchaとhCaptchaによって保護されています プライバシーポリシー と 利用規約 が適用されます。